しゅらのポケモンブログ

最近は色々してます。

岩雪崩杯の結果発表と反省

どうも、朱羅(@shura__poke)という者です。

この度10月1日に岩雪崩杯という大会を開かせて頂きました。

まずは参加者の皆様お疲れ様でした、並びにご参加ありがとうございました。

長々しい前語りはここまでにして早速結果発表の方に移りたいと思います。

攻撃技が岩雪崩のみという特殊なルール下で見事勝ち抜かれたのは

 

1位.  セレン さん(@kirokutoukou300)

2位.  けーすけ さん(@keisukeemolga)

3位.  ピリカオッカイなまこ さん(@namanko_poke)

3位.  デスソード さん(@deathsword0VGC)

 

ベスト4入りを果たしたのはこの4名となります。おめでとうございます。

また、残念ながらベスト4に入れなかった参加者の方々も、楽しんでご参加頂けた様で主催としては嬉しい限りです。

今回はルールに穴が多数あったり、追加のルールを入れ過ぎた感じがあり、そのせいで上手く伝わらなかったルールがあったので、次回の開催からは危惧するべき点として扱おうと思っています。

長くなってしまいましたが、これにて岩雪崩杯の方の全工程を終了とさせて頂きます。

第2回岩雪崩杯を開く予定は今の所ございませんが、次は本当に初心者が参加しやすい大会を開催しようと考えております。開催された際にはご参加の程よろしくお願いします。